Retro Worldへ戻る

RetroWorld BBS

38278
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

神様が連絡してくれました。 - 英佳 URL

2014/09/11 (Thu) 07:17:16


すごいことをいいます。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に有難うございました。

私は一千万受け取る事ができました! - 笹田 URL

2014/09/06 (Sat) 16:52:58


不慣れですが聞いてください。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
よかったらみなさんもどうぞ!
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
是非、これをみてください。

本当びっくりです!! - 河端 URL

2014/07/06 (Sun) 18:43:32

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
四千万は何に使ってもいいといわれました。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
ありがとうございました。

困っていたので、本当に助かりました。 - 瞳子 URL

2014/07/01 (Tue) 00:30:24

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

こんなことってあるんだね - 麗美 URL

2014/06/27 (Fri) 13:55:26

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

きっと喜んで頂けると思います! - 芽莉紗 URL

2014/06/25 (Wed) 19:04:47

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

こんなことってあるんだね - 万里沙 URL

2014/06/10 (Tue) 01:06:42

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

3000万ですよ!! - 菜彩 URL

2014/06/04 (Wed) 15:43:26

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

ボッテガヴェネタ ブレスレット - ボッテガヴェネタ ブレスレットMail URL

2013/06/09 (Sun) 10:32:35

しかし、他にも方法はある。例えばファイアのように、マジソン・チケットを買った本人でないと入れないシステムを導入するとか。

(表示制限)

2010/03/21 (Sun) 04:31:22

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.